2017.10.19
GOOD DESIGN AWARD 2017受賞に伴い、ASJ主催「『グッドデザイン賞』受賞 建築家展」に参加させて頂くことになりました。



期間は10/28(土)〜11/5(日)、三連休と週末を含む9日間のイベントでこの種のものとしてはかなり長期の展示となります。場所は丸の内のASJ TOKYO CELL、地図など詳しい情報は下記ASJ告知ページをご覧下さい。受賞作だけでなく、受賞建築家の作品全体を幅広く紹介する内容となっています。
→ASJウェブサイト

期間中、山本は11/1(水)の受賞祝賀会当日を除きほぼ終日現地に常駐している予定ですので、お近くの方や興味をお持ちの皆さんは是非足をお運び頂ければと思います。会場では、今年の年賀状用ドローイングを描きながら皆さんをお待ちしていようと考えています。





なお、上は来週から地下鉄半蔵門線に登場予定のイベント吊り広告、今回の受賞作「大きなテラスの小さな家」が大きくフィーチャされています。見かけた方は、是非内容をチェックしてみて下さい!

2017.10.19
 2017.10.04
このたび、山本卓郎建築設計事務所設計「大きなテラスの小さな家」がGOOD DESIGN AWARD 2017を受賞致しました。





このような賞を頂くことが出来たのも、プロジェクトを主導して下さった建主様はじめ施工して頂いた山庄建設、家具を担当して頂いた田中工藝ほか多数の方々のお力添えあってのことだと深く感謝しております。関係者の皆様には改めて心からお礼申し上げます。





本日はまだ受賞が発表されただけですが、この後グランドハイアット東京での受賞祝賀会を経て、東京ミッドタウンにて受賞展「GOOD DESIGN EXHIBITION 2017」が11/1(水)〜11/5(日)の期間開催されることになっています。建築物はパネルのみの展示となりますが、期間中近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。





なお、今回の受賞に伴うプロモーション企画として、受賞展までの期間中弊事務所ウェブサイトトップページをGOOD DESIGN スペシャルバージョンに変更しております。事務所ロゴを押すたびに6バージョンの「大きなテラスの小さな家」画像が切り替わるようになっていますので、良かったら是非訪れてみて頂ければと思います。

→山本卓郎建築設計事務所HP

それでは、11月には引き続き受賞祝賀会の様子もお知らせしようと思います。また改めてご覧下さい!

2017.10.04
Top