2017.11.01
グッドデザイン賞2017受賞祝賀会に出席しました!



去る11月1日、六本木グランドハイアットにて盛大に開催され、我々も華やかな雰囲気を大いに堪能しました。以下、時系列にて写真をご覧下さい。



会場を訪れる人々の流れ。この時点で既に長い列が出来ています。



受付の様子、たまに知り合いがいると嬉しいですね。お互い受賞を祝福し合います。





満員の会場、立錐の余地もないとはまさにこのこと。



同時に受賞したaaat高塚さんと。京大の同期生ということで仲良くして頂いています。



グッドデザイン賞のクライマックス、大賞決戦投票の模様です。出席した受賞者・審査員全員の投票によりヤマハのカジュアル管楽器Venovaが大賞として選出され、盛大な祝福のうちに祝賀会が幕を閉じました。



以上、祝賀会の模様でした。また11/1(水)〜11/5(日)の期間、東京ミッドタウンにてグッドデザイン賞2017の展示が行われていますので、ご興味おありの方は是非ご覧になって頂ければと思います。建築物の受賞作はパネル展示のみなのですが、「大きなテラスの小さな家」も出展していますのでご来場の際は是非探してみて下さい!

2017.11.01
Top