2018.12.31
早いもので、2018年も最後の一日になってしまいました。



今年は「三角形のテラスの家」の竣工が最大のトピックでしたが、それ以外のプロジェクトは来年に持ち越しということになりそうです。



ひとつは2015年にスタートしていた千葉県佐倉市の住宅、建主さんの異動など紆余曲折によりしばらく中断状態だったのですが、このたびめでたく都内木造住宅のリノベーション計画として復活する事が決定しました。かなり徹底的なリノベーションが出来そうで、先が楽しみなプロジェクトです。



他にも10月に紹介した仮称「シンボルツリーのある家」やアスレチックジムなど幾つものプロジェクトが同時進行中なのですが・・。そんな中でやはり再開に向けて動き出しているプロジェクトがもう一件、これまであまり公にはしていなかったのですが、久しぶりに模型を引っぱり出してみると手前味噌ながらなかなかカッコ良く思われます。プロジェクトの正式再開を祈念して、少しだけ写真をお見せしたいと思います。



名称や用途など、プロジェクトの詳細についてはまた改めて。来年は楽しみが多い一年になりそうです。

それでは改めまして山本卓郎建築設計事務所より皆様へ、今年一年のご愛顧・ご助力に心から感謝申し上げます。2019年も皆様にとって希望に満ちた素晴らしい一年になりますように!

2018.12.31
Top