2020.12.31
仮称「空のある音楽ホール」、既にオープニングコンサートを終えて静かに活動を開始しています。コロナ感染拡大防止のためオーナーのご友人に限った小規模なものでしたが、幸い天気にも恵まれ(ここ重要、空のある音楽ホールなので)、好評のうちにお披露目をして頂くことが出来ました。



我が事務所もオーナーのご厚意により、お客様をお招きする機会を頂きました。時節柄多くの方に一度にお越し頂くことは出来ませんが、少しずつでも様々な方々に建物を見て頂く機会があればと考えています。





2020年は多くの方々にとって記憶に残る一年になったと思いますが、我が事務所にとっても大きな意味を持つ一年となりました。重要な仕事を幾つか終え、現状まずは一息というところでしょうか。



来年は今年得た成果を世に問いつつ、新たな成果につなげるための活動から仕事を始めることになりそうです。その一環として年明けからホームページのリニューアルに着手する予定、しばらくの間本ブログの更新はお休みさせて頂きますが、その間はFacebookやInstagram、Houzzなどの媒体にオフィシャルな写真や映像を発表することになっております。是非楽しみにお待ち下さい。

https://m.facebook.com/takuroyamamotoarchitects/
https://www.instagram.com/takuro_yamamoto_architects/
https://www.houzz.jp/pro/tyamamoto

それでは、クライアントの皆様、工務店や関連業者の皆様、お力添え頂いた皆様、本年も誠にありがとうございました。来年も山本卓郎建築設計事務所をよろしくお願い致します。

2020.12.31
Top