2017.10.04
このたび、山本卓郎建築設計事務所設計「大きなテラスの小さな家」がGOOD DESIGN AWARD 2017を受賞致しました。





このような賞を頂くことが出来たのも、プロジェクトを主導して下さった建主様はじめ施工して頂いた山庄建設、家具を担当して頂いた田中工藝ほか多数の方々のお力添えあってのことだと深く感謝しております。関係者の皆様には改めて心からお礼申し上げます。





本日はまだ受賞が発表されただけですが、この後グランドハイアット東京での受賞祝賀会を経て、東京ミッドタウンにて受賞展「GOOD DESIGN EXHIBITION 2017」が11/1(水)〜11/5(日)の期間開催されることになっています。建築物はパネルのみの展示となりますが、期間中近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。





なお、今回の受賞に伴うプロモーション企画として、受賞展までの期間中弊事務所ウェブサイトトップページをGOOD DESIGN スペシャルバージョンに変更しております。事務所ロゴを押すたびに6バージョンの「大きなテラスの小さな家」画像が切り替わるようになっていますので、良かったら是非訪れてみて頂ければと思います。

→山本卓郎建築設計事務所HP

それでは、11月には引き続き受賞祝賀会の様子もお知らせしようと思います。また改めてご覧下さい!

2017.10.04
Top