2019.01.01
新年、明けましておめでとうございます。

昨年は山本卓郎建築設計事務所に様々なご助力を頂き、誠にありがとうございました。おかげさまで今年もなんとか生きてお正月を迎えることが出来ました。



今年の年賀状のテーマはズバリ山小屋、都会の喧噪から離れて仲間と集まることの出来る場所というコンセプトで描いてみました。一見地味な外観ながら、その実アクロバティックな構造を持つことで生まれる不可解な透明感を表現しようと試みています。

なお、個人的にはだんだん偉くなってお金に余裕の出て来た大学の先輩がたの顔を思い出しながら描いたので、心当たりのある方は是非ご検討下さい。絵面のためにスカスカで涼しげに描きましたが、実物はちゃんと暖かく出来るのでご安心を。

それでは、今年も頑張って行こうと思います。引き続き山本卓郎建築設計事務所にご助力を頂きますよう、改めてよろしくお願い致します!

2019.01.01
Top