【Recruitment / in Japanese】

業務拡大に伴い設計スタッフ・アルバイトを募集しています。

弊社では、建築を通して人々の生活をより価値あるものにすることをテーマに日々設計活動に取り組んでいます。

小さな会社ですが、住宅設計だけでなくカフェや音楽ホール、集合住宅など少しずつ規模の大きなプロジェクトも手掛けられるようになってきました。デザインにおいては固定観念にとらわれない自由な発想を尊重しており、また、規模の大きさに関わらず細部まで丁寧なデザインを心がけています。

スタッフにとっても意見や提案をしやすいオープンな環境を作り、計画のスタートから完成まで全ての段階に携わってもらうことで、独力で建築計画を実現させる設計技術を習得する機会を提供したいと考えています。

学歴や経歴は問いません。人間同士の化学反応を楽しみながら 最後まで諦めない粘り強さ、そして目標を実現するための柔軟な対応力を持っていること。共に建築を楽しめる方の応募をお待ちしております。

ご興味やご質問のある方はぜひ info@takuroyama.jpまでお問い合わせください。

求人職種
1:建築設計スタッフ(経験者)
2:建築設計スタッフ(新卒)
3:建築設計パートナー
4:建築設計アルバイト

応募方法
希望の職種と連絡先を  info@takuroyama.jp 宛にお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。

Share