2016.05.22
「住まいの設計」7・8月号に「大きなテラスの小さな家」が掲載されました。テラスでコーヒーを飲む山本の髪型がちょっとおかしいのが見所です。是非書店でご確認下さい!



2016.05.22
 2016.05.08
韓国から、作品の掲載された雑誌が二冊送られて来ました。





「CONCEPT」205号および「MARU」143号、おなじ出版社の姉妹誌(?)だそうです。「MARU」には「白い洞窟の家」が取り上げられているだけですが、「CONCEPT」では「H-ORANGE」「I-MANGO」そして「大きなテラスの小さな家」と三作が取り上げられ、ちょっとした特集のような扱いになっています。



このように。背表紙一人だけは初体験ですが、なかなか気持ちがいいものだ。



というわけで、韓国で有名になって仕事が来たらステキ!韓国はご飯おいしいぞなどとスタッフと共に獲らぬ狸の皮算用をしています。韓屋(ハノク)の増築案とか、勝手に考えて発表してみようかな・・。

2016.05.08
Top