2016.04.30
旧聞ですが、ミラノサローネにちょっとだけ初参加!青山デザインフォーラムの展示の一部として、作品「Around the World」が紹介されました。パネル1枚と聞いていましたが、ホントに1枚だけでやんの。







なお、以下が提案時に予想した会場の様子です。意外とイメージそんなに遠くない。





う〜ん、しかしやっぱり実物の展示をしたかったな・・。

イタリアのお客さんには喜んでもらえそうだったと思うのですが、まあ、頑張って次の機会を狙いましょう!そういえば、ブラジルの雑誌から問い合わせが来ていたぞ・・。

2016.04.30
 2016.04.17
3月に沢山書いたので4月はちょっと一休み。しかし新年度でもあるのでそろそろ書かないといけませんね。取り敢えず掲載情報辺りから。



先日、作品の掲載されたイスラエルの本が送られて来ました。載っているのは二作品・四カ所だけですが、本自体は一貫した編集方針のもとに作られたハードカバーのしっかりしたモノです。非常に美しい装丁、そして内容。万が一どこかで見かけた方は是非ご覧になってみて下さい。

問題は全てヘブライ語で書かれているので本のタイトルが分からないこと。同封されていた英語の礼状から推測するに「HO-ME」だと思うのですが・・。



もう一件は香港、以前も一度掲載された不動産専門新聞(だと思う)「東方日報」にF-WHITEが掲載されました。しかし前回はともかく、今回は写真を送った憶えがないんだけど・・。いきなりPDFと現物が送られて来ましたが、律儀なんだかどうなんだか。

それにしても、何故こういう洗剤のパッケージのような紙面になるんだろう・・。やっぱりホワイトだから?

2016.04.17
Top