2015.10.18
先日、「大きなテラスの小さな家」がアゼルバイジャン建築家連盟主催「Baku International Architecture Award」の住宅部門1位を受賞したとの連絡を頂きました。喜んで結果発表のウェブサイトを見たところ、確かに名前が書かれているけど・・。





なんかセレモニーみたいのの画像も載っとる!ひょっとして、もう表彰式やっちゃったの?受賞者への連絡前に?
http://www.uaa.az/en/events-en/competitions/156-award-ceremony-of-the-second-baku-international-architecture-award-held





う〜む、民族舞踊の披露まで・・。



ウェブサイトには「発表のセレモニーがあった」と書いてあるけど、何か表彰式っぽいなあ・・。何となく出ばなをくじかれた感満点の受賞のお知らせでしたが、それでも国際的なアワードを、しかも一位で受賞出来たことはやはり嬉しいものです。4000AZNくれるらしいので皆でお祝いでもやるか。AZN?

なお、サイトを見たスタッフのコメントは「本当に選ばれてるんですか?」でした。断言できないのが恐ろしい。

2015.10.18
Top